「 2017 4月 18 」記事一覧

2017.04.18 施工例

清龍 823

高級鳥の子紙 清龍(せいりゅう)823です。


春をイメージした柔らかな柄、桃の花が咲いています。
柔らかなクリーム色のバックにピンクの花、
草原の緑が和ませてくれる柄です。

感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン

2017.04.18 施工例

清龍 825

高級鳥の子紙 清龍(せいりゅう)825です。


鳥の子紙でしっかりとした質感。少し光沢があり薄いクリーム色です。
写真写りが悪くちょっと残念。波模様は藤色、落ち着いたピンクです。


間境4本立で落ち着きがあり高級感が出ました。

感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン

2017.04.18 施工例

朱雀(すじゃく)161

上級機械織物 朱雀(すじゃく)161です。

和風モダンなデザインに魅かれ決めていただきました。


さすが高級シリーズ! 表面のつや光沢、写真でお伝えできないのが残念。。。


感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン

2017.04.18 施工例

のぎく 615

上新鳥の子 のぎく615です。

海を渡っていく鳥。黄色と緑が爽やかなすっきりした柄です。



今回は間境の4本立と、幅が狭めの押入9尺4本立で張替えしました。
幅が狭くても綺麗に合わせられます。

感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン

2017.04.18 施工例

のぎく 619

上新鳥の子 のぎく619です。

黄色が爽やかな横縞模様です。


お部屋をシンプルに明るくしたい方にお勧めです。


柄のアップです。


感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン

2017.04.18 施工例

近江(おうみ)928

普及品織物 近江(おうみ)928です。

縁起の良い鶴の羽ばたきがさりげなく描がれています。


主張し過ぎる事が無い絵柄で合わせ易いです。


感謝!
愛知 名古屋 守山区 安藤表具店 エキテン